Punyus(ぷにゅず)

よくある質問Q&A

ドメイン指定してないのにメールが来ないのですが・・・

携帯電話メールをご利用の場合、【なりすまし規制】や【受信拒否設定】によりメールがお受け取りできない場合がございます。
メールの設定をしていない場合でも、 【初期設定で当店からのメールが受信されない場合】がございます。
受信できないケースについての詳細は、よくある質問をご確認くださいませ。

注文確認メール/発送完了メールが届かないのですが

以下に考えられる原因と対策を記載させていただきましたので、一度ご確認をお願いいたします。
ご注文確認メールなどの再送をご希望の場合は、 mail@punyus.jpまでご連絡くださいませ。

ご注文日が土日祝の場合
大変申し訳ございませんが、土日祝は定休日をいただいております。
メールの送受信/発送業務は翌営業日からとなります。ご了承くださいますようお願いいたします。

迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている
一度迷惑メールフォルダをご確認ください。または@punyus.jpで検索してみてください。

インターネットからのメールを制限している可能性があります
下記のリンクから各携帯電話会社の設定方法へのページへと移動します(外部サイト)
@punyus.jpを後方一致でご登録ください。

なりすましメール規制により受信できない可能性があります
下記のリンクから各携帯電話会社の設定方法へのページへと移動します(外部サイト)
なりすましメール受信設定より@punyus.jpをご登録ください。

メールアドレスを間違ってご入力/ご登録
登録しているメールアドレスのご確認をお願いします。

★メールボックスがいっぱいで受け取れない
メールを削除して空き容量を増やしてください。

注文した商品はどれくらいで届きますか?また、配達日時指定はできますか?

予約商品以外は、通常ご注文より2〜3日で発送いたします。発送日より2〜3日でお客様の元へお届けいたします。

※土日祝をはさんだご注文や、ご注文が混み合った場合は発送までにお日にちを頂く場合がございます。
※お届け先や交通状況によって、お届けまでの日数が異なります。
 オンラインストアでは配達日時指定はお受け付けしておりません。指定なしで発送いたします。
 配達日時指定をご希望の場合は、大変お手数ですが、発送後に佐川急便まで直接お問い合わせ下さいませ。

パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

「ログイン」より「パスワードをお忘れの方」からお名前、メールアドレス、会員登録時設定して頂いたセキュリティアンサーを入力頂けば、 ご登録のメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
あらかじめ「@punyus.jp」が受信できるよう設定して下さい。

セキュリティアンサーも忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

メールでご本人確認ができましたら、パスワードをご案内させていただきますので、サイトの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

注文できたかどうかわからないんですが・・・

ご注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレスにご注文内容確認のメールが自動配信されます。
商品発送後にも発送完了メールをお送りいたします。

※ドメイン指定などを設定されている場合はメールが届かない場合があります。
 「@punyus.jp」のドメインを受信できるよう設定お願いいたします。
※また、ログインしていただいた後の「マイページ」よりご購入履歴がご確認頂けます。
 ご購入月を選択していただきますと、ご注文内容がご覧頂けます。



その他ウェブストアのご利用ガイドはこちら
pagetop