渡辺直美がプロデュースするファッションブランドPUNYUS通販

送料・手数料について

配送方法について
佐川急便より配送致します。
配送エリアについて

商品のお届けは日本国内のみです。海外への発送は出来ません。 尚、転送代行サービスなどを利用され海外で商品をお受け取りになった場合、当店では商品に関し一切の責任を負いかねます。
We accept the orders from inside Japan only. So we can ship order goods only in Japan. Overseas dispatch cannot be performed. If you receive the goods abroad using the "transfer agency service", In that case we can not assume responsibility for any product. We cannot take the responsibility of the order from outside the country.


※ご住所は必ず正しくご記入下さい。(マンション名・部屋番号・様方などの抜けのない様、ご注意下さい。)

お支払い方法について

代金引換とクレジットカード決済がご利用頂けます。ご注文完了後のお支払い方法の変更はシステム上お受付できません。お間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さいませ。

代金引換決済

ご注文の商品と引き換えに配達ドライバーにお支払い頂きます。 またお支払の際は現金のみのお取扱となります。

※佐川急便の定める一部地域(離島など)では代引決済をご利用頂けない場合がございますのでご了承ください。


詳しくは佐川急便担当営業店までお問い合わせください。

クレジットカード決済

【ご利用頂けるクレジットカード】
JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners


【ご利用可能回数】
一括、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。


【決済確定時期について】
クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文時のお手続きではお客様のカード情報の承認のみ行います。
ご注文商品の発送準備完了時にカード会社へ決済依頼いたします。
カード会社から決済承認が得られた時点で発送し、ご指定のカード会社に代金を請求いたします。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はシステム上お受付できません。
お間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さいませ。

dケータイ払いプラス

お支払額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。お支払方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。


AmazonPay

Amazon Payとは、Amazon アカウントを連携させ、Amazonに登録したクレジットカード情報でお支払いいただける決済方法です。
※アプリではご利用いただけませんのでご注意ください。

auかんたん決済

auのスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。


送料について

全国一律 540円(税込)


別々に購入された場合、それぞれに送料がかかりますのでなるべく一度の注文におまとめ下さい。

代引き手数料について

お支払い方法に代金引換払いをご選択された場合は、別途324円(税込)の手数料が加算されます。
手数料は注文手続き1回ごとにかかります。


代引き手数料 324円(税込)

発送について

ご注文後、翌営業日には商品の発送準備に入ります。
土日祝日をはさんだ場合やご注文が混み合った場合は、ご注文から発送までに4〜5日頂く場合がございます。
発送完了後、ご登録のメールアドレスに発送完了のお知らせメールをお送りいたします。
必ずinfo@punyus.jpを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。


ご注文タイミングによる出荷日一覧

出荷微
配送日時指定について
・ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日の4日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
・最短配送日をご希望の方はご注文時に「指定なし(準備が整い次第) 」にてご注文下さい。
・先行/予約商品をご購入の際は配送日指定ができません。配送時間のみ指定が可能です。
・交通状況や天候、倉庫状況によりお届けに遅延が生じる場合があります。また、地域により、ご指定日時にお届けできない場合があります。
・配送日時指定後の変更は、商品発送後にお送りしております発送完了メール記載のお荷物番号より佐川急便配達店までお問い合わせ下さいませ。
長期不在・受取拒否などについて

お客様都合による長期不在・受取拒否・営業止め引き取り無し・住所不明が続く場合、ご利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。
商品は必ずお受取りをお願いいたします。

・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼して下さい。

・発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。
保管期間を過ぎたご注文商品は、お受取辞退で当店への返品となります。
一旦返送されたご注文商品の再発送は致しません。

・お客様からの配送先情報の入力間違いによる、誤配送についても原則、上記通りの対応とさせていただきます。
ご入力情報にお間違いがないかよくご確認の上、ご注文ください。 配送先情報の変更をご希望の場合、発送準備梱包前であれば変更のお受付ができますので、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

・過去のお取引により悪質と判断した際は、今後当店をご利用いただけないよう対処させて頂く必要がございます。
その場合、お客様保有ポイントは無効となり、ご利用いただく事は出来ません。

ご利用ガイド